スポンサーリンク
プレミアムバンダイ

情景コレクション 人間フィギュア

↑作ったプラモ撮影の時に足下にちょこっと映る感じにしてみようかと思って買ってみました。

 

第一印象。

ちっさ!!wwww

郵便にて封書で届いたのですが、あれ?こんな小荷物なん?

開けてみたら、ちっさ!!wwwwでした。

 

手にすっぽり収まるケースの中にギッシリ詰まってますΣ

 

見ろ!人がゴミのようだ!

シャア専用ズゴックの足下に置いてみた。

スケール的には、ズゴックが1/144で人が1/150だから、実際もこんなもんなのかな?

ベアッガイがでかく見える〜。

これは凄い。

 

まぁ。。。

小さいから塗装は大雑把だし流石メイドインチャイナやなと。

名目通りなら100本入りって事で、数えようかと思ったけど、パッと見た目は100本居なさそう?100人なら腕組んだりしてくっついてるのとかもあるから、ありそうだけど。。。どうなんだろ。

メイドインチャイナやから数えるのやめとこう。やっぱりなって結果になりそうだから(笑)

それ以外は文句なし。

 

今後何かにつけて足下に居そうなフィギュア。

リンクつけときますので、気になったらポッチしてみてください♪

コメント