スポンサーリンク
プレミアムバンダイ

シャアズゴ完成〜

製造日数約2週間。

やっと完成しました!

HG MSM-07S Z’GOK。

俗に言うシャア専用ズゴック。「シャアズゴ」。

プラモ制作は相当久しぶりで、道具を揃えながらだったので思ったより時間がかかっちゃいました。

あれもしたい。これもしたい。

が、詰め込まれた機体となりました。

ただ、やはり。。。

いきなり満足な出来でも上手くもなく。

道具もとりあえずで安いものばかり。

正直良い道具だとやっぱり仕上がりが違うんだろうなぁと思いながらの作業でした。

色に関しても、あの色欲しい、この色欲しいで模型店と家を1日に何回も往復。

毎日行ったり来たり(笑)

計画性の無さ、イメージが出来てない行き当たりばったり感満載でした。

作業中の風景も撮影しながら記事にしていく事もこれから先考えなきゃなぁ。。。

けど、撮影機材も無いし、スマホでのマクロ撮影も限界あるしなぁ。

画像取り込みやらトリミングなんかも面倒だな(ぉぃ)とか思いながら作ってました。

まぁしゃぁない。

この先当サイトがどういう風に発展して行くのか。

手探りしながら成長させて行きたいと思います。

んじゃ

 

HGUC 1/144 シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム)

コメント